August 01, 2009 01:16

ホラM@S祭お疲れ様でした!

7/29〜7/31の三日間に渡って開催されましたホラM@S祭も無事終了致しました。
期間内に投稿、過去作へのタグロックで参加してくださいましたPの皆様。
そして視聴者の皆様、本当にありがとうございました!

==
お詫び

期間内(7/30 19:00頃〜8/1 0:00頃)にマイリスへの作品追加を怠ってしまった事をここにお詫び申し上げます。
マイリスの未コメント作品へのコメント挿入は明日以降とさせて戴きます。
最後まで不手際ばかりで申し訳ございません。

==
連絡

このお祭への参加条件は「指定タグのロック」となっております。
指定タグの追加」が条件ではありません。
参加される場合でしたら、必ずタグロックをお忘れないようお願いいたします。

恐らく参加してくださってるのだとは思いますが、ロックがなされていない作品を
幾つか見受けましたのでここで改めて連絡させていただきました。

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール

Garage TalkP

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

TagCloud
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ