July 29, 2009 22:03

(ホラM@S祭)途中経過と報告一つ。

色んなところをチェックしているつもりなのですが、まだまだ見落としがあるかも知れません。
なるべく取りこぼしの無いよう、マイリスに追加していきます。

==

それはそうと、投稿していただいたホラM@S祭動画の数々を拝見致しましたが
主宰にも関わらず私のSAN値が0になりました。
だって本当に怖いんだもの、ここまで怖いだなんて私の想像以上ですよ・・・。

しかしホラM@S動画見すぎた所為なのか思考が変な方向に向きつつある。
厨二とか疲れなら良いんだけど・・・ねぇ・・・。

今日は早めに寝ておきます。
それまではしっかりマイリスで補助致します。

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール

Garage TalkP

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

TagCloud
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ