July 28, 2009 19:54

いよいよ明日、「ホラM@S祭」スタート!

・・・生放送やりたかったけど勇気が出なかったです。
まぁ過去にネトラジはやった事がありますが・・・。

と言う訳で明日、と言うより4時間30分後にホラM@S祭が始まります。
今日までに幾つかフライング作品が上がりましたが、いよいよ本格的にお祭開始となります。
が、今日までに主宰として出来た事はあまりにも少なく、他の皆様のおかげで現状があると言った形です。
明日の開催というのも他のP方々あってこそ開催となっております。
本当に皆様ありがとうございました。

なんか開幕前なのに終幕気分だw
いやいやこれからですよ、笑いアリ(恐怖の)涙アリ、狂気と陽気のホラM@S祭はもう間も無くです!

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール

Garage TalkP

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

TagCloud
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ