April 21, 2009

(ホラM@S祭支援動画紹介)一番ビックリしてんのは当の本人さね!

今日投稿されたようです。
いやまさか支援してくださる方が居ようとは!
心より感謝いたします。



なんと言う春香無双ww
しかしホメ春香さんはホラー向きだなぁ・・・。
前にやたらめったら踊るホメ春香さんを見たけどSAN値がっつり削られた。
何あのMP吸うの。ふしぎなくすりじゃなくてふしぎなおどりだったよ。

ただ謝罪しなければいけない事が・・・。

==

固定タグを最初から決めておくべきだった。
「ホラM@S祭」だけだと何かみずぼらしいなあとか思ってて、
どうせ開催期間は先だし、まいっかとこっちの都合で勝手にタグ変えたのはまずかったと痛感。
念のためここで言っておきますが、固定タグは夏はやっぱりホラM@S祭で以後動かしませんので・・・。
こういう連絡事項はやっておくべきでしたよね・・・こちら側の不手際です。
本当に申し訳御座いませんでした。

・・・ってな感じで7/29〜31はホラM@S祭を宜しくお願いいたします。

takamoto_and_tiup at 21:55コメント(2)トラックバック(0)ホラM@S祭(仮) | ニコマス紹介 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by わた春香   April 21, 2009 22:40
どうも。勝手に支援動画を投稿してしまったものです。
前回の記事で「ホラM@S祭」となってたので
そちらで動画作っちゃいました。仕方ないね。

「ホラM@S祭」もいいと思いますけど
「夏はやっぱりホラM@S祭」(長い!)で決定なら
後で投稿者コメで注釈入れときますね。
自分には怖い作品作るスキルないので他力本願に
祭りで色々な怖い作品があがることを期待しております。
それでは、失礼します。
2. Posted by takamoto_and_tiup   April 22, 2009 00:40
> どうも。勝手に支援動画を投稿してしまったものです。
いいねぇ、どんどん(ry

> 前回の記事で「ホラM@S祭」となってたので
> そちらで動画作っちゃいました。仕方ないね。
仕方ないね。

> 「ホラM@S祭」もいいと思いますけど
> 「夏はやっぱりホラM@S祭」(長い!)で決定なら
> 後で投稿者コメで注釈入れときますね。
すみません、お手数掛けます。
もう少し私がしっかりしていれば・・・。

> 自分には怖い作品作るスキルないので他力本願に
> 祭りで色々な怖い作品があがることを期待しております。
> それでは、失礼します。
コメントありがとう御座いました。
私も頑張って怖いものを上げられるよう、頑張ります。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

TagCloud
livedoor × FLO:Q
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ