July 2009

July 30, 2009 00:06

建前

今の所過去作新作混じった状態ですが、旧作の登録も増えて来たので
開催期間内(+フライング作品、CM等)のマイリストと
開催期間前のマイリストで分けさせて戴きます。

ただし直ぐにとは行きませんので、頃合を見計らって行いたいと思います。
Pの皆様方にはご迷惑かも知れませんが、ご了承の程宜しくお願いいたします。

尚分けたリストのソートは「投稿日順」とさせていただきます。

==

開催後にこんなに変更があると言うのもマズいんじゃないだろうか・・・。
事前にしっかり計画してた筈が物凄いハリボテだったなんて思いもしなかった。

と言うよりこんなに投下されるだなんて思ってなかったんです。
30本が良いとこ、なんて甘い考えだったな・・・。

July 29, 2009 22:03

色んなところをチェックしているつもりなのですが、まだまだ見落としがあるかも知れません。
なるべく取りこぼしの無いよう、マイリスに追加していきます。

==

それはそうと、投稿していただいたホラM@S祭動画の数々を拝見致しましたが
主宰にも関わらず私のSAN値が0になりました。
だって本当に怖いんだもの、ここまで怖いだなんて私の想像以上ですよ・・・。

しかしホラM@S動画見すぎた所為なのか思考が変な方向に向きつつある。
厨二とか疲れなら良いんだけど・・・ねぇ・・・。

今日は早めに寝ておきます。
それまではしっかりマイリスで補助致します。

ホラM@S祭、始まります!

勇気を出してIRC突撃したら一向に繋がらなくて仕方ない出るかとXクリックする直前に入れたけどクリックキャンセル出来なくて結局落ちた。も、もう行く勇気ねぇよorz

July 28, 2009 19:54

・・・生放送やりたかったけど勇気が出なかったです。
まぁ過去にネトラジはやった事がありますが・・・。

と言う訳で明日、と言うより4時間30分後にホラM@S祭が始まります。
今日までに幾つかフライング作品が上がりましたが、いよいよ本格的にお祭開始となります。
が、今日までに主宰として出来た事はあまりにも少なく、他の皆様のおかげで現状があると言った形です。
明日の開催というのも他のP方々あってこそ開催となっております。
本当に皆様ありがとうございました。

なんか開幕前なのに終幕気分だw
いやいやこれからですよ、笑いアリ(恐怖の)涙アリ、狂気と陽気のホラM@S祭はもう間も無くです!

July 26, 2009 11:31

開催期間前と開催期間内、開催期間後のここ(運営ブログ)の動きについてです。

○開催期間前(〜7/28)
・ホラM@S祭記事に寄せられた作品のマイリス登録、コメント返信。
またマイリス内のコメント編集。
・その他不備がある場所の補筆、補足。

○開催期間内(7/29〜31)
・ホラM@S祭記事に寄せられた作品のマイリス登録(開催期間内の作品に関しましては、コメント返信は致しません。ご了承の程宜しくお願いいたします。)
マイリス内のコメント編集。

○開催期間後(8/1〜)
・ホラM@S祭記事に寄せられた作品のマイリス登録、コメント返信。
マイリス内のコメント編集。
・期間前、期間内のまとめ記事作成。

といったところでしょうか。
他に何か「ここどうすんの?」といったご質問があればこの記事のコメント欄にお願いします。

livedoor プロフィール

Garage TalkP

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

TagCloud
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ